忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も為替相場は大荒れで毎日大変です。

デイトレーダーも楽ではありません。

なんと言ってもこっちは真剣なのに傍からはパソコンにかじりついた
ニートにしか見えないってことです。

は、いつからデイトレーダーになったかって??

ずっとですよ、ずっと、日本に帰ってきてから。
もう1年以上。

いかんせん問題なのはいままでの通算では利益よりも損益のほうが多いってことです。

日本語教師はどうなったかって?

資格というものは人生におけるリスクヘッジです。
僕の本命は投資家になることです。

投資家というと、日本ではなぜか悪者みたいなイメージなので
それを目指しているなんてそうそう言えないので普段は黙っています。
それに、職業日本語教師という仮面をかぶっていればそれを肩書きにできます。

こんなブログ書いていて、仕舞いには投資家だなんて言い出したら
読む人の中にはいつか絶対に怒り出す人が現れると思います。
そんな人の怒りが頂点に達して、僕の身元を探り当ててネット中に
情報をばら撒かれたら、すべての情報を回収することはもう不可能でしょう。


最近ようやく相場の流れがつかめてきたところなんです。
最初のころに出した損益もだいぶ埋まってきたので、次は
利益を積み重ねる段階です。



ところで、ジョージがホワイトハウスから出て行ってしまいました。

さびしいなあ。

バラクはほっといても人気者なので取り上げても全く面白くありません。

何が変わるかって、今後ハリウッド映画でも有色人種のヒーローが登場する
ぐらいの変化はあるでしょう。それ以外は大して変わらないと思います。

たかが大統領の力で景気を回復したり、核兵器を廃絶できるわけありません。

それより、ホワイトハウスにジョージがいないなんて。

さびしいなあ。

「アメリカ大統領の代名詞」といえば、もうジョージ以外思い浮かばないでしょう!

今は居酒屋でジョージの8年分の愚痴を聞いてあげたい心境です。

これからジョージを支持したいと思います。

バラクはほっといても人気があるので面白くないです。

「やっぱりこいつダメだ」って、支持率が急落したころに応援したいと思います。
みんなが支持する限り僕の中ではつまんないヤツのままです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]