忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[166]  [165]  [164]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリアでオーストラリア人の経営する
美容室に行くと大変な目にあう。

日本人の美容師さんがいればいいが、
そうでない場合は大変だ。

良くあることですね。

そこで、僕は日本から100円ショップで手に入れた
散髪セットを持参したのです。
すきバサミに、すきカッターです。
昨日の夜、意気揚々とバスルームに篭り、すきカッターで
DIY散髪を決行いたしました。
大変なことになりました。
こんな頭では香港ギャルには当分会うことはできないでしょう。
日本人の男は頭がおかしいとしか思われません。

いや、僕は個人的に、日本人は世界一頭がおかしく
マニアックで変態な国民だと思っていて、
日本人なのにマニアックでも変態でもない人は
せっかく日本人なのに楽しくないだろう、
かわいそうだなあ、と思うのです。

アタマがイカれてないと最先端テクノロジーとか、
車とか、秋葉原とか、東京の電車とかありえません。
そしてなんといっても勝手に便器のふたが開いて
座ると暖かくて、ケツの穴まで洗ってくれて、
勝手に流れて、最後に勝手にふたの閉まる便器なんか、
あんな便器なんか、頭のおかしい国民以外にいったい
どんな奴らが開発するとでも?

話は戻りますが。

うーん、やはり、後ろ髪には手を入れるべきではなかったようです。

うーん、何度鏡を見てもおかしい。

うーん、香港ギャルにはこの姿は見せられないし、
下手に会うチャンスができたら困るからメールもできない。

この格好ではシティに出られないなあ。

ニットキャップが欲しい。
レゲエ帽でもいい。

回復までには数週間を要するだろう。

おとなしく笑われるのを覚悟で近所の床屋に行くべきか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちの床屋はろくなもんじゃないですね。以前に友達がお金を払ったにもかかわらずすさまじい頭にされたのを見て絶対行かないと心に誓いました。と言うわけで3年間裏庭が床屋です。最初はがたがただったけど毎回腕を上げ今ではたぶんオージーのプロよりは余裕でうまいと思います。

おだてとけば、揃えるぐらいならやってくれるかもしれませんよ。出来上がりの保証は出来ないけど。
Trancoso 2009/12/15(Tue)12:13:05 編集
Re:無題
本当ですか!
とか言いながら、何度も修正するうちにまあ、見られるかなあ、
ぐらいのレベルには持っていけました。
後ろが異様に短いのが難点ですが。
シティ歩いてたら知らないオージーが寄ってきて、
「これ、4番のかみそりで自分で切ったんだけど、おかしくない?」
ってアタマ指差して聞かれましたよ。
オージーですら床屋には行きたくないんでしょうかね。
【2009/12/15 12:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]