忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[165]  [164]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、やっとアデレードも落ち着いてきたところで、

近所のアジアンスーパーマーケットに売ってる
袋入りインスタントフォーが美味いのなんのって。
もう食事はずっとこれでいいや。

ところで、こっちのブログは正直なところを話す場に変わってきているので、
ぶっちゃけちゃうと、ものすごく大したことはないけれど、
バッパーで知り合った香港人の女の子二十歳と仲良くなりました。
いや実はまだ誕生日来てないので19歳です。

って、ただそれだけです。
別にいっしょにどっか行ったとかは無いです。

ものすごく大したことがありませんでしたね。
失礼いたしました。

と言うか、向こうはこっちに興味を示したらしく
夜中までバッパーのロビーで二人で飲んだり
向こうがバッパーを出て行ってからも僕の部屋を
たずねてきたり、SMSでずーとメールしてたり、

それはチャンスだ!行っちゃえー、って、思うでしょ?

ところが向こうには彼氏がいるので
肝心なところまで踏み込もうとするとさっとかわされるんです。
二十歳に翻弄されるわけにも行かないので
ええ、まあ、歳が半分以下の子にもまだ相手にされると
いう事実を大金星として、あとは放って置きたいと思います。

というか、最近の僕は若い世代相手には年齢非公表です。
数年前までは実年齢を口にしても、
「若く見えるねー」
とか、タメ口が返ってきたものですが、
去年あたりから実年齢を言うと
「ゲッ!!」
とか言う反応が返ってくるようになりました。

タイなんか行った時は思い切り「29歳」
とか大幅にサバを読んで行動しています。
そうするとゴーゴーガールから
「ふけえて見える、32歳ぐらいに。」
とかいう答えが返ってきて、本来それでも
すごく喜ぶべきところを軽く心の中で逆ギレしたりするのです。

だって、同室の台湾人に27歳って言われたんだぞ!

まあ、いいっすよ、何だてめえ久々に更新したと思ったら自慢かよ!
って言われる前におやすみなさい。

いや、あのう、シェアメイトのベトナム人とマレーシア人、
なんだか二人とも家にいるときはずっとネトゲやってて
部屋から出てこないんですよ、せっかく男3人所帯なのに。
こんな土曜日の夜ぐらい街に出て金髪のお姉ちゃんのケツを
追っかけたいじゃないですか。

って、別に金髪に興味ありませんがね。

興味ないっすよ、だって彼女らいちいちパーツがでかいんだもん。

なんだかアジア人が大暴れできる夜遊びエリアが欲しいですね。
作りましょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ、楽しそうだなあ。こっちは嫁が起きないので、ABCで農業従事者向けのLandlineとかいうのを見てます。

フォーのインスタントって食べた事ないや。今度かってみよ。ちなみにアジア食材ならこの前行ったリージェンシーのとこ以外だと、Findon RdとPort Rdが交わった辺りにある卸がかなり充実してます。カンボジア人がオーナーなんで中華食材であっても仕入れのほとんどが中国ではなく東南アジアです。

足ができたらいつでも遊びに来て下さい。
Trancoso 2009/12/13(Sun)11:09:27 編集
Re:無題
足探してるんですけどねえ、でかいバイクはやっぱり服装が大変だし、
Tシャツ短パンで乗るなら車にしとくかなあ、と思ってますが、
今日ふらふら歩いてたらProspect rd と Grand junction rdの
角にマーケットを見つけました。
木曜から日曜までやってて、じいちゃんばあちゃんがステージでカラオケ
歌ってるようなバーがあり、何件かカフェがあり、しかもカフェが
格安、今日はもう最終日だからって、ケーキとコーヒーで3ドル。
味は最悪でしたが。
食料品の品揃えは少ないものの安かったです。

しかし、バッパーで出会った連中なんてのは
すぐに音信も途絶えますし、たまーに連絡来る
ぐらいなんで、もう単なる男所帯のシェア暮らしですよ。
【2009/12/13 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]