忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [174]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやあ、忍者ブログにいつの間にかtwitterやfacebookと連携する機能がついてる。

絶対に連携なんかしないぞ。
こんなブログが飛ばされたらみんなに人格を疑われる。

ところで、僕は東京はもう放射性物質でダメだと思っています。
僕が勝手にそう思っているだけなので、事実かどうかは話が別です。
勝手な憶測なので東京にいる友達や姉にはそこから逃げろだの
なんだのということは言えません。

大体みんな働いてて離れられないし、
僕が仕事を世話できるわけでもなく養えるわけでもなく
南半球のそのまた南の端、この先もう南極大陸しかありませんという土地で
のうのうと昼間からビールを飲んでいる人間が何を言っても
説得力がないというものです。

文学部しか出てなくて原子力の専門知識も、
風が吹いたら何が東京に飛んでくるなんて気象学の知識も何もない
インターネットから得た知識で東京はもうダメだと勝手に
言っているだけのお気楽人間なのです。

ところで、股間が痒い。
痒いです、股間。
突然ですが数日前から股間が痒くて痒くてたまらない。
別に変なお遊びをした覚えはないのに股間が痒い痒い。
股間と内股が、そしてケツが痒い。
短パンに何かが付着していたに違いない。
おそらく弱毒を持った昆虫だろう。
痒い!今夜も痒い!
個人的には放射能よりもこちらのほうが大問題だ!
明日も痒かったらどうしよう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]