忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[180]  [179]  [178]  [177]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそ、思い出した。

なに書こうと思ってたか。

僕は中身はどうしようも無い人間ですが、
一応生きてきた長さはそれなりの期間になるのです。

にもかかわらず結婚しないのは他の人たちから見ると
いぶかしいらしく、よく「結婚は?」
と聞かれるのです。

まあ、相手いなし、ねえ・・・
なんて適当に答えてますが。

はっきり言って、興味ないんですよ、結婚に。
ぜんっぜん無いです。

だって俺絶対離婚するもん。
間違いないね、150パーセント離婚する!
どこの世に離婚を前提に結婚するヤツいるんだよ!
絶対に奥さんとかほっぽらかして旅行行くし、
奥さんが私も行くとか言っても来んなって言うし、
そして旅先でお姉ちゃんとどうにかなりそうな
チャンスが来たらソッコー浮気する!

そして、旅してる間カネなど一銭も家に入れない。

それでもよければドウゾ。

しかもさ、結婚してすぐに離婚してくれるんだったら
いいけどさ、60過ぎとかになってもうどうしようも
無くなったときに奥さんに逃げられるくらいなら
最初っから結婚なんかしないほうがいいです。
「年取ったときに相手がいないのは寂しいよ」
と言う人いますが、そういうことです。

年取って突然一人取り残されたりしたら
自殺もんですよ。

ま、そのうち突然「結婚しました」
なんて絵はがきとか写真つきメールとか
送ってたりして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]