忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむ、こいつやっぱりビッチだな。

かかわりになるのは極力避けようっと。

自分と自分に見える範囲のことしか考えてねえや。

いくらなんでもそりゃないでしょう
って事やってるよ、

若いという言葉で片付けてしまうにしても
ちょっとねえだろ、これは。

え、まあ、大したことじゃないですよ。
大したことじゃ。

まあ、俺は関係ないから、
痛くもかゆくもないけどね。

あーあー、ちょっと怒ったのは、
ひらがなカタカナ覚えてくれないと
日本語学習は始まらん。
そんな初歩のところで心地よく
学習できると思わないでくれ。
こっちだって資格持ってる者の
端くれなんだからちゃんとした
言葉を覚えてもらいたいと思うのは
当然だ。

よって終了。

そろそろ現実に復帰するとしましょう。

いやいや、しばらくの間楽しませてもらいました。

しかし、俺様にその役割を求められても
到底致しません。

なんで俺様が一から十までチヤホヤ
してやんないといけないの?
もっと対等に渡り合える相手ならいくらでも
何の下心も抜きに相手にしてやるところだけどさ。

へえへえ、ちょっと惜しいけどね。
正直なところ。
だけど、この歳で若い女のケツ追っかけられんでしょー。
追っかけられるほうはウェルカムですがね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]