忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今あっちのほうを更新しようとしてるけどちょっと休憩。

ふー。

ネタ切れ深刻だわ。

そもそもパースについてネタになるような行動何一つしてないし、
パースは腰掛のつもりだったから飲みに出歩こうにもいまいち
気が乗らないし、大体、ここが街から遠いからわざわざ電車に
乗って飲みに行こうって思わんし。
電車片道3ドル60もするんだよ、たったの10キロぐらい移動すんのにさ。
その代わり倍以上の距離、フリーマントルまで行っても運賃変わらないから、
パースのシティなんてくそ面白くもなんとも無いところ
行くよりもフリーマントルまで行ったほうがいいじゃない。
あっちのほうがはるかにいいところだもん。
街を眺めて昼真っからダラーっとビール飲んでりゃ幸せな気分よ。

まーパースにずっと住む気なら無理にでも飲みに行くし、
夜になればさすがに、フリーマントルより
パースのほうが面白いところはたくさん有りそうだし、
大体こんな郊外に住まずにもっとシティのほうに移動するよな。
ここ、本当に何にもないんだもん。
俺様の大好きなホームセンターが、バニングスが、ない。
最寄のバニングスはどこにあるかわからない。

足ねえから知ったところで買いに行けねえし、
なんか買ったところでアデレードまで飛行機に
乗るのに荷物の超過料金取られるし、

なんだか最近愚痴っぽいですかあ?

別に愚痴にもなってないような気がするけど。

ネタ切れ深刻だって写真でごまかすしかないかなあ。
前回みたいに、過去ネタを引っ張り出して焼きなおすか。

そうそう、アデレードで滞在するシェア先探さなきゃ。
なんか知らんけどパースのほうは簡単に見つかったのよねえ。
まーいざとなりゃバッパーにしばらくいてもかまわんし、
テント買ってキャラバンパーク行きって手もあるな。
これから暑すぎて、バイクなんかでアウトバックに出たら
自殺行為だから旅には出るかどうかわからんけど
出るとしたら早くても2月の終わりごろにしといたほうが無難だな。
オーバーヒートしたらたまらんよ、熱でホース類シール類が
耐えられんだろうし、アウトバックの真ん中じゃどうにもならないねえ。
メカニック工具がなければただの人だからねえ。
前に横浜で乗ってたGPZ、乗ってる最中にホースからピューとか
お湯噴いて、水温計はガンガンあがるわ大変で、
急遽百円ショップによってカッターでホースを短くちょん切って
パイプとパイプショートカットさせたなあ。
蛇口なんかその辺に無いからミネラルウォーター買って入れたし。
それでもやっぱりシールがダメで、白煙は噴かなかったけど
オイルと水が混じっちゃった。
オイル下がってたよなあ、あのエンジン。
何も言わず売っちゃったけどさ。

アウトバックには百円ショップないしなあ。
動けなくなってRACかなんか呼ぶ羽目になるのは
ごめんですな。


あ、そろそろ戻ろうかな。
写真のアップがめんどい。
もう写真だけ貼り付けて何も書かずにいようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]