忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へー、こっちは休憩場みたいになってきたなあ。

あっちのブログ、初っ端で気合を入れすぎて、
早くもあとが持たなくなってきちゃった。

ネタは小出しにしようっと。

なんだかこっちのブログにどっかのブログランキングからの
アクセスがちらほら見えてきて、そういえば以前そんなもんに
登録したっけかなあ、と思い出したけど、
こっちが人気になっても落ち着かなくて困るだけだから、
今までどおり、こっちは一日3人ぐらい見に来てくれれば
ちょうどいいや。
退会しなきゃ。

お、今日は5人来た!とかで喜んでれば。

とか言いながら、あっちこそ3人ぐらいしか来てないよ!

そりゃ100人とか毎日来られたら面倒だからいやだけど、
20人ぐらい来ないかな。

ところで、福岡では友達がみんなで忘年会やろうとしてるや。
福岡ってちょっとそういうイベント開くと
死ぬほど女の子が参加してくる最強の街なんですよ。
しかも若い子、20代。
くそー参加してー。

福岡という街は関東関西と比べても美容室とかエステサロンとか
ネイルサロン、そしてキャバクラや風俗店の人口に占める
割合がすさまじく高い街で、それらに従事している人々は
女性なわけですよ。

しかも、九州各県、山口県遠くは広島、島根、愛媛あたりまで、
東京に出て行くほどの根性と言うか、「発想そのもの」がない女の子たち。
あるいは親が上京は許さないけど福岡なら許すという子達。
そして、福岡に出て行かないとどうにもこうにも仕事も何も無い、
という子達の巨大受け皿で、
進学する子達は大学なり短大なり専門なりに行きやがて
福岡でOLとなり、
手に職のある子達は美容師とかエステティシャンになり、
愛嬌があり話術に長け気の利く子はキャバクラ嬢となり、
それ以外は風俗嬢、若くて容姿がよければなお可。

という構図になっております。

男どもはどうしているかというと、
所詮福岡にいたって有望なポストは残ってないので
優秀な者はさっさと上京し、
ボケーっとしたのばっかり残ってます。
ボケーっとしてるくせにやたら亭主関白気取りで
性格もねちっこいと、女性からはすこぶる評判が悪いです。

でも、15年も東京にいて、2年はオーストラリアにいて、
福岡では完全に「ビジター状態」だった僕はそんな風評も
他人事、まるっきり自分には当てはまらないと勝手に
決め込んでおりました。
だって、俺福岡出身の男なのに、複数の女の子から
別々の状況で、福岡の男はダメなヤツばかりだ、
って面と向かってフツーに話をされるし、それって俺様はその枠から
除外されているからだ、と勝手に自分の中で都合よく判断しているのです。

あと、どこでもそうだろうけど、
自分で商売やってる男に関しては、
そういうマイナスの風評は当てはまらない場合が多いね。

あ、ちなみに、九州の人間は東京志向が強くて
あんまり関西に行こうとしません。
関西、ではなく、大阪を嫌ってる九州人が多数おります。
みんな京都とか神戸は好きなんだけどね。

どうでもいいけど、忘年会いきたいなあ。
ちぇっ。
バンコク行きたいなあ。
ちぇっ。

パースからバンコクだと安いとき159ドルだっけ、片道。

ダーウィンからも安いなあ。

で、何だっけ?福岡はですね、人口比で、若い女の割合が
高い街なんですよ。
しまったなあ、もう10年早く福岡に帰るべきだったなあ。

それだけで観光資源になる?
いや、ならないでしょう。
別にみんなゴーゴーバーで踊ってるわけじゃないんですから。
エロいおじさんがやってきても嫌われるだけです。

頭の中でバンコクと福岡が一緒になってるって?

一緒になったら世にも楽しい街の出来上がりですね。
もう一生そこから出ませんよ。
オーストラリアなんかぶっちぎって福岡に帰りますね。
そして世界中から愉快になっちゃった人たちを集めますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]