忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週いよいよバラクが大統領になるようです。

大統領選挙の2ヶ月前にリーマンがつぶれたり、
株価が大変なことになったり、
原油が高くなったり安くなったり、
ビッグ3が危なくなったかと思ったらいつの間にか電気自動車を
作っていて、盛んに宣伝してみたり、

いろいろと不思議なことがおこりましたね。

まあ、ディズニーはじめ世界中をキャラクター戦略で
席巻してきたアメリカ資本主義ですから、
新たなマスコットキャラクター、バラクくんにはがんばって
アメリカの人気を回復してもらわなければならないでしょう。

大丈夫、暗殺されても代わりはいくらでもいますし、
JFKと並び称されると思えばアメリカ社会を一致団結させるには
それもまた良しと言えるでしょう。

うまくできていて、うまく大衆を誘導したものだと思います。

まあ、僕ならアメリカの選挙権なんか欲しくありませんな。
持ってても誰にも投票なんかしませんね、くだらない。

多数決で物事を決めるなんて、どう考えてもベータのほうが
小さくて画質もきれいだったのにVHSが世界標準に
なっちゃうようなもので、あれでソニーは会社として
おかしくなっちゃったし、しかもあのビクターの悪行を
感動秘話みたいにしてプロジェクトXなんかで放送しやがって。
VHSが標準になったおかげでどれだけビデオテープの整理に
手間取ってきたか、それよりもその昔ウチにあったデッキは
もちろんベータで、友達やレンタルでビデオテープ借りようにも
再生する機械が家にないっていう悲哀を・・・

そんな過去が積み重なって今の僕があります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]