忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、来月末に一応オーストラリアに戻りますです。

誤算といえばここまで日本滞在を引っ張ったのは誤算ですが、
元々腰の重い性質でして、居座るとなかなか動こうとしないんですな。僕は。
まあ、それ以上に誤算だったのは福岡がこんなに面白おかしく過ごしやすく
いられるところだとは、思ってはいたけど再発見したというところでしょうか。

もう、別にオーストラリアじゃなくて福岡でいいもんね。

あちこちに適当に知り合いも作っておいたし「帰るべき故郷」は再構築しておいた。

年をとると里心つくもんね。

まあ、それはさておき、せっかくビザがあるんだから一応戻っておきましょう。

そうしましょう。

何かあるでしょう。

僕の銀行口座のお金がなくなっていたりしたらいやですね。
ネットバンキングでチェックしてるから大丈夫ですが、

問題はですね、一体いつまでの定期預金に預けたのか、
本人がよくわかっていないということです。

ウェブでは定期預金口座の情報までは見られないんですな。

オーストラリアに行ったはいいですけどね、お金がないと何もできないですよね。

今回バンコクからジェットスターでメルボルン入りですが、
片道切符しか買いませんから、向こうでお金がおろせなかったら日本にも帰れず
アウト・・・いや、日本のシティバンクにもお金は行ってるから大丈夫です。

心配しないで。

いや、しかし、今回ジェットスターの実力をようやく認識しました。

オーストラリア-東南アジア航路の充実振りと安さは群を抜いています。
あとは間違っても機内食をオーダーしなければ大丈夫。
多少まずくても機内食を食べるという行為が好きな僕でさえ、
家畜のえさは食べることができません。

話はジェットスターの充実振りです。
次に日本に帰るときにはバリとかカンボジアとかによって帰ればいいのです。

問題は、バリやカンボジアからどうやって日本に帰るかですな。
バンコクだったらたくさん安く飛行機が出てるけどね。
ホーチミンに直接行くよりホーチミン経由してバンコク行くほうが安いって
一体どういうことなんでしょうね?

バリとか行こうかと思ったけどバリまで行くのが高い・・

それに、13年前ガルーダ機が福岡空港でオーバーランして
パイロットやCAが真っ先に逃げ出した事故をたまたま帰省してて知ってる
僕としては、ガルーダが一番ヤバイというイメージなのです。

とにかく、まあ、どうやら本当にオーストラリアに戻るつもりみたいです。

僕の周りの人々は皆半信半疑です。

「え、正月も福岡にいるんじゃないの?」

「もちと雑煮食ってから行きなよ」

「クリスマスパーティーしようぜ」

みんな勝手なことを言いますが、実はその通りにしたいのも山々です。

なぜなら福岡にいると女の子の友達がたくさんできるからです。

冗談抜きに。

つい先日は平成生まれで90年代生まれのメルアドを二つも手に入れましたぞ!

いやまあ、手に入れただけで特にどうなるわけじゃありませんが。

ああ、荷造りが面倒だな。

今度は着替えとパソコンとカメラと、そのぐらいしかもって行かないけど。

あ、あと変圧器と、車のシガーソケットからとるコンバーター(これ重要、車中生活するかもしれないから)

まあ、そんなこんなです。

つまんなくなったらいつでも南米とかアフリカとかに飛べちゃうように。

待てよ、そうだ、アフリカ周りでさらにアメリカ大陸に飛べば面白いなあ。

世界にはいろんな場所がありますよね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
ブログの存在知りませんでした。
かなり面白いブログなので更新楽しみにしてます。
アフタヌーンありがとうございました。
noriyuki 2009/10/04(Sun)08:21:10 編集
Re:お久しぶりです
そう、たまに「お叱り」を受けるので炎上して
住所とか探し出されたら困るからあまり広めてません。
アフタヌーンは最近また面白くなってきたよね。
【2009/10/04 11:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]