忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヤフオクで買いたいものがあったはず。

早く思い出さないと後から思い出しても手遅れです。
オーストラリアから入札しても手元にものが届きません。

何だっけ?

あと、何か検索すべきことを2秒後に忘れました。

何だっけ?

そうそう、パースには3週間滞在予定です。
若者のシェアハウスに入れてもらいます。
若者と楽しくすごしたいと思います。

若者に邪魔者扱いされないよう、気を使いながら・・・

えーっと、で、日本を出たらもう一個ブログを立ち上げたいと思います。

もっと画像が載せられるところがいいです。
アメブロとgooブログどっちがいいでしょうね。
動画だとアメブロが無制限ですが、そんなにたくさん動画は載せないと思うので
総容量3ギガのgooのほうがいいでしょうか。
gooの場合、いざというとき有料サービスにしてしまえば1テラです。
ストレージとしても使えますね。

えー、で、こっちのブログは毒毒バージョンとして残しておいて、
より濃い内容を書きたくなったときに更新したいと思います。

なんせ、こっちは容量たったの100メガですから、
すべてを使い切ってしまえば
世界にあふれる人口のごとく、いずれは他の惑星を求めて
よそへ移るか、もしくは過去の記事を間引きして
食い扶持を減らしていかなければなりません。

えー、で、新しいブログは画像を増やして、こんな変なブログを
毎回読んでいるコアな層だけではなく、幅広い層をターゲットに
情報を発信したいと思います。

まーそろそろ仕事らしきものはやらなきゃならないわけだし、
しかし人から雇われる気はほとんどないならまずはなんとか
人気者になった方がいいでしょう。

いろんな情報を発信、できるんでしょうかね?
40になろうという男がいきなり放浪の旅なんか
始めたら、けしからんちゃんと社会のために働いて
守るべき家族を持ちなさい、とか怒られちゃうかもしれません。


とか何とか言ってますが、要は今までの内容から
画像を増やして皮肉っぽさを取り除いてみようという試みです。
毒は残しといていいと思います。

えー、で、とりあえずあのー、発信できるほどたいそうな内容のものは
ないと思うので、過度の期待はしないでください。
大して変わりはありません。
写真が増えるくらいですね。

じゃあ、gooにアカウントを作っておいて、
そのうちURLでもその辺に貼り付けたいと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]