忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、そろそろオーストラリアに戻らなきゃ。

ビザの更新が面倒になる。

入国するとき「あんたのビザは無効」とか言われたりして。
ビザの取り消しなんて当人の知らないうちに決まることだから
ありえない話じゃなかったりして。

で、9月には戻ろうと思っていたのに、
日本酒の会があったり、
カレー大会があったり、
後輩の結婚式があったり、
はたまた遠藤ミチロウが福岡にやってきて
ライブの後に知り合いの店に来るらしいから外せなかったりで
10月も半ば以降になります。

あしからず。

まあ、相場で大当てしてオーストラリアに家を買えばいいんですよね。

そして適当な会社を興せばいいんです。

そんなことよりこんなことより、
だんだんとですね、オーストラリアに戻るよりも
中南米あたりに興味が湧いてしまっているんですね。
1年ぐらいかけてアメリカ大陸を北から南、あるいは南から北に
抜けようかなんて思ってますが、もしもオーストラリアに
戻ってみてですね、「もういいや、ここは」と思ったら
そうしますですよ。

スペイン語覚えなきゃ。
時制がたくさんあるって話を聞いて挫折しそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
南米
南米いいっすね。特にブラジルは激しく楽しいです。コロンビアも物価安いし人は面白いし最高です。ただのってるバスがジャックされたりしましたが。この2カ国で半年以上は余裕で楽しめるでしょう。スペイン語はキチンと話そうとしたら難しいけど、カタコト旅行者英語+αぐらいであれば、母音が一緒なんで結構耳から入ってくるんでらくだと思います。日本人ならゼロから1ヶ月ぐらい旅行すれば基本的な旅行会話はこなせるようになるようです。英語みたいな訳のわかんない母音が無いのでいいです。
Trancoso 2009/09/09(Wed)19:34:49 編集
Re:南米
最近周りで南米ブームなんです。
コロンビアの音楽が流行ってたり。
もともとすごく興味はあったんですが、
最近会った人もコロンビアはすごくいいって話を
していたので、ぜひ行きます。
キューバ、ジャマイカ、コスタリカあたりにもすごく惹かれるんですが、
キューバ以外はアジア人に冷たいんですよね。
【2009/09/10 13:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]