忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から書くことはフィクションです。
架空の事柄なので、まかり間違って真に受けたりはしないでください。

知り合いに、Oさんという人がいて、
最近、そのOさんの家が火事で全焼してしまったのです。

その連絡を受けた整備工場の社長は絶句していたのですが、
僕はOさんのことを気の毒に思って絶句しているのだろうと
思っていました。

ところが、Oさんは2年前にも自分の持ち家が全焼していて、
その後家を新築していい車を買ったのでした。

もちろん、この話は僕の想像で書いているのです。
僕の知り合いに、2年で2度も家が全焼する不幸な人は、
多分いないと思います。

今回も、家が焼けた翌日には、車に乗ってどこか遠くへ
遊びに出かけてしまったということなのです。

火事も2度目には慣れっこになるのでしょうか。

もちろん、最近僕は空想癖の傾向が強く、毎日夢の中です。
夢と現実の区別もあやふやです。
別に変な薬をやっているわけではないのでお許しください。

ところでOさんには奥さんと、二人の子供と、そして愛人がいるのです。

ごく一般的な家族構成ですね。

Oさんはサラリーマンですが、愛人にはスナックを、店ごとぽんと
買ってあげて経営させているようです。

もちろん、即金、名義は愛人のもの、だと思います。

整備工場の社長は、「Oさんのような人がいたら、二度とう
ちの工場に来て欲しくないなあ、うちに警察が来たりしたらいやだ」

と言っていますが、Oさんは架空の人物なのでその心配はありません。
二度とこないと思いますよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]