忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に一度、呪うべき日は誕生日。

今日がその日です。

何事も起こらぬよう、家にこもって一歩も
出ないようにしたいと思います。

間違っても祝いの言葉などかけられぬよう、
人と会うことは固く禁じねばなりますまい。

もっとも大抵の人は僕の誕生日など知らないので
問題ありませんが。


ところで、アメリカ経済が大変なことになって、

ドルが大変なことになっているようなので、

能天気な観光客になってアメリカにでも行きたいと思っています。

だって、豪ドルと大して変わらないんだもん。

カナダドルの方が高いくらいだもん。

きっと物価的にはオーストラリアよりも安いのではないでしょうか。

アメリカもずいぶんヘボい国になってしまったものです。

そろそろ世界中のみんなも反アメリカなんて言ってないで、
ヘボくなったアメリカを応援するべきです。

本気でアメリカが弱体化してしまったら、
世界中戦争だらけになると思います。

大規模な権力が衰退すれば当然後釜を狙う連中が現れて、
主に食料と資源の利権を求めて争うのです。
大昔っから変わらない原理です。

いやなヤツでも世界に君臨してくれていたほうがましだと思います。

もしかすると、もっといやなヤツが出てくるかもしれません。

毒餃子とマクドナルド、どっちを食うかと言われれば
マクドナルドを選ぶのです。

いいじゃないですか、ディズニーがいくら腹黒かろうが
表向き楽しそうなんだから。
いいじゃないですか、ユダヤ人が武器売って大もうけしようが
我々が住んでいるところにミサイルが飛んでこなければいいんです。

「他人のことは知らない」これが先進国に生きる人間の術です。

まあ、とにかく、アメリカのことを悪く言うのは
ここ10年ぐらい聞き飽きたので、これからは僕だけでも
応援したいと思います。
ここんところ10人いたら10人ともアメリカのことを
悪く言う人ばっかりで、面白みがさっぱりありません。


アメリカがんばれー

・・・・

いや、それだけです。

具体的にどうがんばるのか?

さあ。僕の力ではどうにもならないことだけは確かです。

ユダヤ人ががんばれば、何とかなると思いますが、
新しく戦争始めようにもそうは行かないので、
なかなか儲かる手段が無いようです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじで遊びに来たら?
ジムのそーじ手伝ってくれー。
yoriko 2008/03/22(Sat)13:41:06 編集
無題
すぐにはいけないと思うけど、行くとしても秋ぐらいになっちゃうかなあ。掃除洗濯いくらでも手伝いますよ。
漂流中 2008/03/23(Sun)14:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]