忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体脂肪計が出てきたんです。

測ったら、ゲージが”肥満”のところを示すんです。

自己中心的な僕は5年以上もほったらかされていた
この機械のほうが狂っていることにして軽く何事も
なかったことにしてもいいんですが、

ちょっとまて、1ヶ月以上ほぼ毎日縄跳びをして、
見た目はそんなにデブじゃないのにどうして肥満なんだ?

それ以上に飲み歩いてしまったということでしょうか。

あるいは縄跳び始める前の体脂肪率は測ってないので、
きっと、今よりも激しく肥満度が高かったに違いない、
俺様は何も間違っていない、継続は努力だからこのまま続ければ
また夏までには腹も引っ込んで、若々しい姿に戻るに違いない、
そうだそうだ間違いない。
現実を見据えて現状を改善しなさい
という声がどこか遠く会社の上司みたいな
台詞で聞こえる気がするけどまあいいや。


ところで話はまったく変わりますが、

最近mixiでまともな人々と知り合う機会があったのに
僕はといえばとんでもないコミュニティにばかり入っていて、
とりあえず「うんこ」のコミュニティと「野糞」の
コミュニティは「人格を激しく疑われる」可能性が大という
判断のもとに脱退いたしました。
それでもまだまだ、マニアックなのか頭がおかしいのか
何なのか分からないけど「どうやらこいつはやる気がなさそうだ」
というのが容易に判断できる仕様になっております。

そこで、最近、フォトアルバムにお花やかわいい動物たちの写真を
撮ってきて載せているのです。

えー、まともな人々向けというよりは女性離れを防ぐためです。

僕が通っているカフェはスイーツ中心のカフェなんですが、
マスターが確かな料理の腕前があるのにスイーツ屋を始めた動機は

「女の子に囲まれて仕事がしたい。」

という動機です。

店構えも女性心をくすぐるようにできているようです。

なるほど、学ばねばなりません。

そのマスターが、「今度クッキーの焼き方を教えてあげましょう」
というので楽しみです。
「おいしいクッキーが焼ける男」はかなりのポイントアップです。
男の責任よりもクッキーです。そっちの方がはるかに有効な
アイテムのように思われますが、どうでしょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]