忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ですね。

4月ですよ。

いつになったらオーストラリアに帰るのかって、
いやねえ、福岡って、こんなに楽しい街だっていままで
知りませんでしたよ。

いやあ、普通に普通のバーで飲んでるつもりだったのに
「あれえ、俺はキャバクラに来たんだっけ??」
ってことがありますよ。
楽しくてやめられませんよ。

そうそう、自分にプレッシャーを与えるために書いておきますが、
先月で禁煙まる2年を迎えました。
途中で吸ってしまえばまた元に戻るので定期的に
自分に言い聞かせるようにここに書くのです。

そう、タバコを吸う行為は現代の社会では
オッサン的行為の最たるものです。
35歳以上でタバコを吸うのはオッサン以外の何者でもないと思います。

オッサンとは非常に醜い生き物の総称です。

バーで若い女の子に相手にされるかどうかの切実な問題です。
いまどきの若い女の子たちにとってタバコなんて
前時代の遺物もいいところです。

そう、今の僕はクリスチャンだったのに禁教令が出されて
棄教して、逆にキリスト教を徹底的に弾圧した黒田長政に
なったような、春のうららかな天気にふさわしい、
とても清々しい気分です。

黒田長政公もキリシタンを見つけ出して家来に拷問させるのはさぞ
いいことをしている気分になったのだろうなあ、と思うのです。

と言うかね、これはマジバナだから自慢していい??
タバコやめてからさあ、「肌がきれい」って言われるように
なってさ、まあ、もちろん年の割にはって付くんだろうけど。
いや、そう言った相手一人じゃないから。
しかもそのうち一人はエステティシャンだから。

まあ、いいです。おやすみなさい。失礼しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄(どーせハイビスカスなんか一枚も無くて基地かスラムだろーが)写真は?

今日はじめて沖縄そば食べました。
ちょっとカルチャーショックでした。
昆布かつおだしに太いラーメン、、、。
九州とえらい違いますねえ。
yoriko 2009/04/03(Fri)02:34:24 編集
無題
忘れてた、沖縄の写真。
ものすごくシュールな奴があるよ。
漂流中 2009/04/03(Fri)03:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]