忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、リクエストがありましたのでサボっていた沖縄の
写真をアップしますです。


ちゃんとハイビスカスも撮っています。
本当に沖縄に行ったんです。
本当ですよ!!


本当に沖縄なんです。


渡嘉敷島に行きました。


えー、2000円札です。首里城の何とかいう門です。



てなわけで、きれいな海の写真なんてほかの人たちの
ブログに行けばたくさんアップされています。
そろそろいいでしょう?
本当は渡嘉敷で出会ったトライアスロンアスリートの
三線おじさんの写真とかあるんですが、肖像権とか個人情報とか
了解なんかまるで取ってないのでだめです。アップできません。
というか、ウェブ上に勝手に人の写真アップできません。
人物写真は無しってことです。








ドヤ街っぽいです。香港っぽいです。台湾っぽいらしいです。
らしいというのは、僕が台湾に行ったことないので分からんのです。



渡嘉敷島でアイス食べていたら、猫の大群に襲われそうになりました。
こやつはその一匹で、隣まで擦り寄ってきた奴です。



アイスよこせや、コラ!







ひめゆりの塔の石碑、献花台、そして壕の跡です。
悲惨な過去を今に伝えるそんな場所ですが・・・







敷地から一歩出ると、そこにあるのはお土産屋とレストランです。
読みにくいですが、2枚目の店の看板には「総合民芸センター」
3枚目の左奥の建物には「姫百合民芸品センター」と書かれています。
いや素晴らしい。いい現実を見せてもらいました。

たとえばアウシュビッツに・・・
(この続きはさっきまで文章で書いていたけど、自粛しときます
本気で炎上すると困るので。みなさん想像してお楽しみください。)

とにかく、とても愉快な気分でひめゆりを後にすることができました。

最後に、今回ひめゆりまで相棒になってくれたレンタルの
アクシス100です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炎上したら夜逃げすれば?
猫かわいいーーーー。
花もシーサーも横浜の忍ちゃんの実家にありそう。
町はタイワンぽいわ!
コンクリーの黒ずみ具合とかたるんだ伝線とか。
yoriko 2009/04/10(Fri)13:36:04 編集
無題
炎上するだけならいいんだが、
ログとか日記の痕跡から個人情報を
特定してネット上に晒すような人たちが
いるから厄介なんだな。
漂流中 2009/04/10(Fri)15:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]