忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、っと、酒池肉林の約束の地、バンコクにいます。

酔っ払ってるのでここでブッチャけた話をしちゃうと、
女だと思って買ってみたら男だったんですよ。

異性愛ではなく人類愛に目覚める瞬間ですね。

しらふでこの記事見直したら真っ青になるかな、俺。
もういいよ、売ってるものは買ってみるもんだ。

いやあ、女にしてはきれい過ぎると思ったんだよな。

普段はこんなキャラじゃないように振舞ってるのに、
先週、送別会でみんなから化けの皮を根こそぎ剥がされてしまったんですよ。

いやあ、胸が硬いからシリコンだよなとは思ってたんだけど、
あんなに見事に形を整えることができるもんかね!!
人体って神秘だね。

はっ!!
ここはこんなこと書くブログじゃないはずなのに。

イメージ戦略というものはこの世のどんな芸能人も大事にしているはずだ!

でも俺様は芸能人じゃないからな。

そうそう、聞いたところによると、俳優のFは有名だけど、
やはり二枚目で、まだ若いTという俳優も福岡でデリヘル
呼ぶのが大好きらしい。
当のデリヘル嬢から聞いたから間違いないよ!!

やべえ、ついにここも壊れたな。

そろそろ写真ブログをバンコク編からスタートさせるつもりだけど、
最初っから飛ばしまくりそうな予感。
おとなしく大衆受けとか言っておきながら、
とんでもないことになるかもね。

まあ、政治的な話からは遠ざかろうとは思ってるけど。

いやあ、パンドラの箱開けちゃった。
とっておこうと思ったのに。

バンコクあと3ヶ月ぐらい居たいよう。
パースなんか行きたくねえ。

困ったな、その間毎日ゴーゴーバーに入り浸るとか思われたら、

そんなお金ありません。
それに、バンコクの楽しみはそれだけじゃありません。

でも、どうしようと、どうバンコクの魅力を伝えようと、
間違いなく、今日を限りに女性票が消えた。
このブログの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わはは、楽しそうですね。
自分は夜になると眠くなるので、日本食&ローカル食むさぼって、アイスとシェークくって、マンガ喫茶で北斗の拳読んで、またラーメン食ってみたいな生活をするだけですが、それでも楽しいんだよなあ。ボートピープルとかとっとと送り返して替わりにタイ人を100万人ぐらい移住させればオーストラリアももっと楽しくなりそうなんですけどね。

Trancoso 2009/10/30(Fri)22:18:34 編集
Re:無題
いやあ、たったの5日間いるだけでもいろんなことが起きますね、バンコク。
ちなみに、パースにしばらく滞在するつもりでシェアハウスも見つけてたんですが、やっぱりというかなんと言うか、断りのメッセージが送られてきて白紙状態です。パースもそんなに長居して楽しいところではなさそうなのでとっとと北に向かうかメルボルンに向かうかですね。
【2009/10/31 05:00】
無題
そういや、アフリカ友の台湾人ギャルが最近パースからアデレードに引っ越してきたんだけど、パースは暇とか言ってました。アデレードと比べて暇ってどんだけ?北の方がきっと旅行するなら楽しいんだろうけど、旅行ならそのままバンコクから西へ向かった方がずっと楽しいだろうから、やっぱメルボルンですかねえ?
Trancoso 2009/10/31(Sat)07:13:21 編集
Re:無題
パースがあってフリーマントルがあってそれで終わりですからね。
北のほうが面白いですよ。
シドニー行ってカブラマタに住み着くって手もありますよね。
いやあ、オーストラリアタイ化、ぜひ実現したいですよね。
【2009/10/31 10:16】
無題
男だった分詐欺だって言い張って料金負けてもらえないの?
yoriko 2009/11/03(Tue)11:54:59 編集
Re:無題
後日判明したんだもん。無理さ。
【2009/11/03 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]