忍者ブログ
ど忘れして、その通り検索してみたらここへたどり着いてしまった。そんな哀れな人がたくさん来ますように。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ラジオではマイケルが流れていますね。

CD屋も思わぬ特需で入荷が待ち遠しいことでしょう。

マイケルが死んだと発表されたその瞬間、
ハリウッドでは多くのプロデューサーが
「早く行動を起こさねば!」と考えたことでしょう。
僕がそう思うくらいですから、本場のプロデューサーたちは
死ぬ前から考えていたに違いないですが。

ドラえもんが作者不在でも永遠に続いて多くの人々を養っていくように、
マイケル死すともマイケルの存在は人々に富をもたらすのです。

資本主義って面白いですね。


ところで、そろそろ車を売ろうかと思ってます。

1年以上所有していたのでオーストラリアに持っていってもいいんですが、
手続きはやっぱり面倒ですよねー。

それ以上に面倒なのが車を売るときですよ。

もう、まともに買おうとする奴なんてめったにいないのに
週末ごとに冷やかしの奴らがやってきては買う気もないのに
値切ろうとしたり、乗ってみるだけとか、見たいだけとか、
そんな人たちのために時間をあけるのは本当に不愉快です。

挙句の果てには電話がかかってきて、
「お前のは古い車だから2万ドルなら俺が買ってやるから、
お前にとってこんないい話はない。俺に売るべきだ。」
とか、本当にわけのわからない奴まで現れる始末です。

オージー相手にものを売るのは本当にいやです。
価値のわかる奴が本当にいない。
売るんだったらノウハウとか技術のほうを売るべきだと思います。


どうでもいいけど、福岡地方は水不足気味です。
梅雨なのに雨あまり降りません。

どうでもいいけど、いくら縄跳びをしても腹がへっこまない
と思ったら飲みすぎでした。

あと、甘いものも食べすぎでした。

車を売るので、ホイールとかサイドステップとかバンパーとか、
価値のあるパーツは全部はずして安い前期型のものに変えてから
売ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲みやの行きは、せめて歩きで行きなさい!
毎日1時間スロージョグ!
yoriko 2009/07/13(Mon)00:33:08 編集
無題
うーん、チャリで行って、帰りはチャリを押して歩いて帰ってきたりしてるんだがなあ。大体片道4キロぐらい。
漂流中 2009/07/13(Mon)01:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漂流中
性別:
男性
自己紹介:
非常にバツが悪いです。
最新記事
(12/31)
(12/19)
(09/13)
(05/02)
(04/18)
(02/23)
(09/18)
カウンター
最新コメント
[01/17 Trancoso]
[12/15 Trancoso]
[12/13 Trancoso]
[11/26 Trancoso]
[11/03 Trancoso]
ブログ内検索
フリーエリア
カテゴリー
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]